ハッピーハロウィン!



私はね、おかめの仮装をしました!




嘘です!



おかめ顔なので毎日が仮装です!👌✨





ありのーままのー♪



はい、




今日は撮影がありましたっ☺️✨




終わってからは佐藤優樹ちゃんとたぴおかを飲みました!



{15DEBD8B-BABC-4E1F-B763-76A898CE1244}


休憩中に、こぶしファクトリーの広瀬あやかちゃんの隣に今日はいたんですけどね、、、



あやぱんがメロンパンを食べてたんです!




焼きたて!




一口もらったんです💗



でね、おいしいって言ったらこんなにたくさんちぎってくれました!優しすぎか🤣💗



{8422306D-196E-4E0F-A21E-32D2D6FD5DE5}





その時に、おいしいー🤤あやかいくらでも食べれるー🤤って言っててかわいいなぁと思ったのと、


そんなにおいしいって思ってるのにたくさんくれるあやぱんのこともっと好きになりました🤝







今度ね、川村文乃ちゃんとお出かけするんだー!楽しみ!


かむぴん!かむぴん!



かむぴんって送ったら



かなぴんってかえってきました!🙄✨💗




ハロウィンの今日はアダムスファミリーがみたくなります😊✋️




アダムスファミリーはお化けたちのお話!



かわいくて不気味でおもしろくて楽しいよん👻



ほっこり!





こないだ一人で衣装探しの旅へ行っていたら蒼井優さん発見しました☺️



かわいくて思わず写真を!


映画公開されましたね!🙄観に行きます!たのしみ😃✋️
{0ECE2013-1A64-4C83-9E03-0069A7FE27DE}

ばいばい!