今日は雨で新宿で行うはずだったイベントは中止になってしまいました泣




来ようとしてくださってた方、本当にありがとうございます😢嬉しいです!




中止で、申し訳ないです。。




ハロウィンナイトだーと私も楽しみにしていました、、、🎃



今回ワンダーウーマンの上映イベントということで、


アメコミ映画をたくさん観て勉強したんですが、よさに気づいてしまいました☺️☺️




バットマンと



スーパーマンと



スーサイド・スクワッドと




バットマンvsスーパーマン〜ジャスティスの誕生〜


を観たのですが、、、






まずは、ヒーロー!見た目がカッコ良い!



戦いが壮大すぎたり、作品が繋がっていたりするのではまればどんどんはまっていっちゃいます🙄🙄



私はアンチヒーローが好きです!

悪者にだって大切なものがあったり、守るべきものがあるのでそういうところに惹かれます!

バットマンのダークな感じもカッコよくてすきだし、

何よりワンダーウーマンは女性のヒーロー!


女性としては女性の活躍は嬉しいものです✋️✋️🤤



なんだか自分がもっとやれる気がしてきます!!😕


11/23のジャスティス・リーグが楽しみで楽しみで仕方ないです🤤


まだまだ知らないことだらけなので、DCのこと教えて頂きたいっ!


知れば知るほど興味がでちゃう。。



困ったもんだ!


この感動を共有したい🤝🤝🤝🤝



あ!の!


映画から影響を受けることが多いので、ワンダーウーマンを観てセリフで言葉は分かり合うために必要なもの。

的なことを言っていて、


英語を始めました!



単純でしょ!笑



でもきっかけをくれたことに感謝です☺️




イベントは残念ながら中止となりましたが、この出会いをきっかけにまた何かに繋がればなぁと思いますし、


今日無くなってしまった分、ファンの皆さんのためにまた何か出来ればなぁと話していたので実現しますように!