{C901DC9F-F5C0-4FED-A0BD-003B257442DC}

昨日OAの「ウチのガヤがすみません!」ご覧いただけましたか??

蒼井優さんへのサプライズゲストとして出演させていただきました♡

あんなに偉大な女優さんがまさか私たちのことを応援してくださってるなんて、、、
本当に夢見たい!!!
とってもとってもうれしいです!!

それに、一度お会いしてからこんなにもすぐに共演できるなんて本当にうれしかったです♡

またお会いできますように🌈
観てくださったみなさん、ありがとうございました!!

そして、本日発表になりましたが、12/29に、「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18」に出演させていただくことが決定しました〜💚💜❤️🌈🌈

みんなでずっと願ってたからうれしい!!!ほんとに!!!

最高の年末!!本当に楽しみです!!
12/29、幕張メッセでお待ちしています!!!

今日から、11/11の中野サンプラザのリハがはじまりました!!

演出、衣装、セトリの構成、細かくスタッフさんが説明してくださいました。

特に演出は、今までになかったことを取り入れます。

客席で見ていたいくらい(笑)本当に素晴らしいものでした!

期待していてください!!!
意外ともうすぐなので集中してがんばります!!!!

WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!!