今日はかみちゃん18歳のお誕生日でーす!!!!


おめでとう!!!!

かみちゃんの真っ直ぐで何事にも一生懸命な性格、本当素敵だな〜っていつも思います!!!

そして、あの透明でまっすぐな歌声も私大好き!!!

18歳も素敵な歌声届けてねっ!!!

昨日のHAPPY MONDAY BASEBALL 見てくれましたか???

今シーズンラストということで、12球団のプレゼンターが大集結しましたよ〜!!!

そして、今シーズンまで東京ヤクルトスワローズの監督をされていた真中さん、そしてマスコットキャラクターのつば九郎も来てくれました!!!


とても賑やかなスタジオで毎回思う事ですけど、昨日は特に1時間があっという間に感じました!!!

来年こそ巨人勝つぞーー!!!

26日のドラフトも気になりますね!

高校生BIG3はどこの球団に行くんだろうか!!!

楽しみですね!!!


来シーズンも、HMB楽しみにしてまーす!!!!

出演者の皆さんと!


{DA4F3EC3-83B9-422F-B6C4-D98085517DDE}


そして、真中さんと大谷さん!


{EDA51879-25BF-486E-943F-9EB1445E176F}


真中さん色々と面白すぎました 笑

楽しかった!!!


{11A3B2CE-0C1F-49C2-A7C1-52068B10045D}



つば九郎!!!

可愛いマスコットかと思いきや、めちゃくちゃ毒舌ですね 笑笑

本当面白かったです!!!!


そして、今日はこの後5時55分からラジオ日本の60try部です!!!


21時までのほぼ3時間生放送ぜひ聴いてくださーい!!!


かみちゃんバースデーイベント頑張れ〜!!!


ではまた