まずは台風や天候の影響で交通など大丈夫ですか?😢


今日のライブに来てくださった方も帰れなかった方がいるみたいで、、、すみません。。😭



本当にお天気とかって決められるものじゃないので、悔しいものですね。😢




早く全ての交通機関が大丈夫になりますように。


はい、


今日は


笠原桃奈ちゃんのお誕生日!おめでとうっ!



ももな大好き!


本当にももなはまだ14歳なのに周りをしっかりとみていて、優しくて良い子!


普段はしっかりしてたりするけど、ふとしたときに子供っぽいところもあってかわいいんです!


ももながアンジュルムにいることで毎日本当に楽しいです😆✨💗



これからも笠原夫婦、仲良くしようね🤤

{8F6381E9-5672-40A9-BC4F-FE3D4BDBF8A1}



今日は仙台のもの色々食べれました!


牛タンも、ひょうたん揚げも大好きっ!


なんとずんだシェイク4つ!ぷちずんだ餅を2つ食べました🤣💗

ずんだ一生分食べたかも!



室田瑞希ちゃんがおもしろいポーズしてくれました🤣ほんとにむろおもしろい!つぼ🤣



{9A9BCC0F-373F-4C62-9A72-4CFCDFF7E403}




かむちゃんらぶ!

おもしろくてずっと見てたいです🤣🤣💗


{DCE187AD-8275-4065-AF29-46112FED0950}





ばいばい╰(*´︶`*)╯