今日は山形でライブがありました🙋💗



二回公演楽しかったぁぁぁ👩‍❤️‍👩



きてくれた方ありがとうございますっ😆


わーい╰(*´︶`*)╯



明日は宮城県で二回公演あります!


きてくださる方楽しみましょう!盛り上がりましょう!


来れない方はアンジュルムの曲を強制で一回は聞いてくださいーっ!╰(*´︶`*)╯


もしくはシネドラCheck!をみてください😆😆😆


明日は、

佐々木莉佳子ちゃんの地元!笠原桃奈ちゃんのお誕生日!


わーい!楽しみ!🤤




あ、の!最近映画関連のお仕事が増えて本当に嬉しいです!


映画大好きです🤤✨💗




らぶ!




映画に詳しいスタッフさんから今日もたくさん教えて頂きました👍



好きなんですが、知識はまだまだ!もっと知りたいこといっぱいなので、お話ししてて楽しかったです╰(*´︶`*)╯



ファンの方も映画についていろいろ教えて下さると嬉しいですっ👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩


まだまだ未熟者なので、もっともっと詳しくなって、


映画コメンテーターの伊藤さとりさんみたいに、映画の見どころだったり、その作品に込められた意味だったりを話せるようにいつかはなりたいです╰(*´︶`*)╯



さとりさんは映画が大好きで、話している時きらきらしててかわいいんです╰(*´︶`*)╯



だからそんな風になりたいです☺️



夢のまた夢ですが、いつかは作品に関わってみたいです╰(*´︶`*)╯




10/28にワンダーウーマン のイベントに出させて頂きますので来てください!😭✨💗新宿ですっ!待っていますっ!

ハロウィンナイトですよー!スペシャル上映会ですよー!╰(*´︶`*)╯

詳しくはこちら↓




そしてクランクインというサイトで、【中西香菜の観なきゃ損やで!】という映画のレビューをさせていただいています!✨


自分の好きな作品を紹介させて頂いているんですが、私なりの人生において観なきゃ損!と思う作品を紹介させて頂いています╰(*´︶`*)╯


みてくださいっっ!👼👼


詳しくはこちら↓





そして、シネドラCheck!佐々木莉佳子ちゃんとの回は丸ごと全部先輩と後輩を逆にしてます😆😆



佐々木先輩かっこ良いです!


中西後輩これからも頑張りますっ!🤣



シネドラCheck!みてくれるとすっごく喜びます╰(*´︶`*)╯


大好きな番組😊😊

youtubeはこちら↓



GYAO!はこちら↓



FRESH!はこちら↓





写真は竹内朱莉ちゃんと!

ぶれた🤣

{6B3F5CB3-C503-45F6-BACA-96CF50C506EC}






ばいばい!