今日は撮影がありました!!!

すっごい楽しかった〜

撮影合間に面白いゲームをみんなで考え付いたのでそれでずっと遊んでました 笑

アンジュにいると、普段地元の友達と遊んでるだけだったら絶対に思いつかないようなこととかがバンバン日常で出てくるから本当楽しいな〜


改めてこのグループ最高だなって思いました!笑


そして、11月22日に行われる私の20歳のバースデーイベントの締切が明後日の19日までとなっています!!!

皆さんぜひ、記念の20歳のバースデー遊びに来てください!!!

何の曲が聴きたい???

参考までに!笑

そして、名古屋のバースデーイベントも決まりました!!!

11月28日です!!

20歳になってます!!!!


名古屋のバースデー1人って初めてだからドキドキですけど、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!!!

お待ちしてます!!!!


{398FF29E-2F69-4D85-86F0-289032482FBE}


舞台でお世話になった演出家の吉田健さんが、これみんなで読んで〜って「せつない動物図鑑」を買ってきてくれました!笑

ももながずーっと読んでました 笑笑

で、タイトルのような表情をしています!笑


{B12A2A69-056A-4A5C-B0DD-DEC5D770524C}


そして、これは舞台の時にりかことおかみが皆にドーナツ買ってきてくれました!


可愛いでしょ!ありがとねっ!


{87880527-6FE3-4FEB-A1C4-242B3474FA52}




そして、かみちゃんが60try部の筆箱を使ってくれていました!


ありがとう!!!


ではまた