舞台「夢見るテレビジョン」は残り2回となりました!!
 
明日で終わります!!

毎回、袖で他の役見ながら笑ってたけど(主にむろ笑)それ見れるのも2回か〜

ちなみに、今日は3回公演でした!!

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!


今日の朝ね、テレビ付けたら蒼井優さんが出てましたー!

そして、今日から始まるドラマもちゃんと録画しましたよ〜!!!
楽しみ!!!

そしてね、今日の本番前に、昨日蒼井優さんがオールナイトニッポンのラジオのパーソナリティをやられていたということで、楽屋でタイムフリーで皆で聴いてました!!!!

アンジュルムの事を沢山話してくださっていて、みんなで大はしゃぎ!!!
ありがとうございました!!

そして、今嵐にしやがれ見てたらまたまたアンジュルムの名前を出してくださいました!!!

もう、本当嬉しい!!!

蒼井優さんありがとうございまーす!!



今日はPINK CRES.の夏焼雅さん、小林ひかるさん、juice=juiceの宮本佳林ちゃんが来てくださいました!!!



 明日は千穐楽!!!
頑張るぞーーー!!!

ではまた