今日は2回公演舞台がありました╰(*´︶`*)╯


楽屋の隣は勝田里奈ちゃんと竹内朱莉ちゃんなんですが、賑やかです🤣🤣


竹内朱莉ちゃんはもうおもしろすぎて、さすが🤣🤣


もっと世の中にでて色んな人に知ってもらいたい!本当におもしろいしまわりを平和にする人🤣


名前をこないだこうたろうってブログにかいちゃいましたが、今回はそうたろうでした!



そうちゃんごめん。笑

勝田里奈ちゃんのものまねに最近つぼってしまいます🤣🤣おもしろい!


明日も2回だ!頑張りまっする😁🙏✨



演出家吉田健さんがみかんを差し入れしてくれました╰(*´︶`*)╯



私はペンでみかんに健さんをかきました😆



{19429EE8-F2EE-4F0E-B806-AA9CC29B12EC}





笠原桃奈ちゃん!


ちよとみかん。


{E0A76666-966C-4767-A988-7AF02F3D45EF}





昨日はね、演出家の末満さんと田村芽実ちゃんが来てくれましたっ!




末満さんは相変わらず天然パーマが輝いていました!✌️



めいめいの今の髪型可愛くて好き😊💗めいめいももうすぐ舞台があるので楽しみですね🙆✨

{3AFA96E6-A1F0-4220-9505-741406FD7899}




あ、の、ね!私は今度和田彩花さんとある約束をしているんですが、楽しみ☺️


わーいっ🎉✨

ばいばい😆✨✨✨