夢見るテレビジョンD-4終了しました👏🏻

来てくれたみなさんありがとうございました♩
観に来てくれた人の笑いに助けられることがたくさん😂ありがとうございます🙏🏻🌈


今日は終わりが早かったので、りかとちょっと買い物☺️
久々に買い物したな〜😂
楽しかった✌︎


かわいいりか♡♡♡♡
相変わらずオーバーリアクションほんとおもしろい(笑)
この写真のりか加入当時もこんなことやってたから変わらなすぎてかわいい😂😂


この前演出家の健さんの写真を上げたら今日、誰だこれ上げたのってblogを見せてきました😂
blog読んでくださってるみたいです☺️
また健さんの写真撮ってあげよっと^ ^


WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!!!