今日も稽古でしたー!

帰り道中島早貴さんと2人でたくさんお話できて楽しかったです😋😋



本当に優しすぎます☺️☺️


あとね、話してて楽しいー😆👍




途中で後ろからわぁって!



びっくりしました!



須藤茉麻さんでした🤣🤣💗💗



須藤さんおもしろすぎて今日たくさん笑いました🤣



須藤さんの笑い方がつぼで、須藤さんが笑うと私も笑ってしまいます🤣🤣



はい、


昨日稽古が終わってお家に帰ってからチョコレートのタルトを焼いて今日みんなに持っていきました😆



タルト生地にはお砂糖を入れずにはちみつにして、バターも半分の量にして代わりに大豆油にして、


中身の部分は生クリームを使わず豆腐にしたり、



薄力粉の代わりに米粉を使って作りました!



少しでも健康にと思って✌️




川村文乃ちゃんが1つ食べ終わってから「もうないですかっ?」って言ってきてくれて本当に本当に嬉しすぎたのでまたすぐに作っていきます😊


おいしいって言って食べてくれてほんっとうに嬉しい☺️




そ、し、て!


今日のご飯はケンタッキーを食べました💗🤤

わーい!


だいすきー!



嬉しすぎましたっ🤔🤔🍑👍



昔、ケンタッキーが出来るまでの歴史をみてからケンタッキー大好きなんですっ😆✌️



チキンのレシピは秘伝でほとんどの従業員の人も知らなかったりするんですよね!



あの味はおいしくてくせになります!



骨つきが大好きです🙈✨



{D2D6D1AB-4091-4652-892F-05EA08E1BFAB}


ばいばい😊✨