勝田里奈ちゃん!


かわいいでしょ🤤🤤🤤💗

{B524F136-A818-4C8A-81FA-88F43E97A1A5}



船木結ちゃんと名古屋のイベントの時に楽屋で隣の席だったり、

移動中に変顔を送りあったり、


同じ大阪人で共感するお話もあったり楽しいです😘✌️✌️


どんどん慣れてきてるのが嬉しいです💚


昨日は撮影終わりにテンションが上がって2人で車の中でジェットコースターごっこして遊んでました🤤✨



楽しかった😆🙏✨


ちびっこふなちゃん☺️☺️


{616E3187-EEB8-4FA0-8C5F-B1B5A0BA9B2B}





ちびっこといえば、かみこ!


かみこってね、やさ!


昨日も優しいなぁと思うことがありました🙃🙃🙃🙃✨🙏

やさこ!かみこ!


こないだはいきなり団子食べたいって言ったら持ってきてくれました😆


いきなり団子の紫色のやつがめちゃくちゃ美味しくて好きです😋


なので今度お返しを持っていこうと思います🙃✌️✌️



今日は飛行機の赤ちゃんコーナーで遊んでたらね、笠原桃奈ちゃんがアンパンマンのジュースを買ってきて



はい、赤ちゃんって!


かわいい!大好き☺️❤️

{07BA29EA-F9A7-4C15-BB77-80FB9CF94C2B}




室田瑞希ちゃんが朝ごはんを食べていて嬉しいです╰(*´︶`*)╯



朝ごはんは食べないとだめですよ!



1日がんばるためには食べないと!力にならないよー!



みんなで食べよう朝ごはん!😊👍


ばいばい╰(*´︶`*)╯