昨日のライブが楽しくて、今日の朝はずっと昨日の余韻に浸ってました 笑


そんな今日も朝から稽古でした!!

最後まで何となく通してやったんですけど、本当面白かった 笑笑

初めて見るシーンとかで笑っちゃった 笑笑


昨日アプガのみんなと写真たくさん撮ったのでちょいちょい載せていきますね!

 
まずはもりてぃー!!

もりてぃーは腕相撲強すぎて、もはや女子の腕ではない 笑
もりてぃーに勝つためには相当腕を鍛えないと無理そうです 笑笑
もりてぃーは、すっごくお姉さんみたいに優しくて、昨日もアプガの楽屋にお邪魔してた時、もりてぃーの携帯で遊んでました 笑


後ね、誰もが知ってるであろう。
私がおでんくんって言われてるの、もりてぃーが名付け親なんだよ 笑笑

みんな知ってた??笑

ハロプロエッグの時に、イベントでもりてぃーが何気なく言ったことが、私の公式のあだ名と変わらないくらい有名になってるというね 笑笑


昨日もね、バレバレI love youをやらせてもらったんだけど、もりてぃーが本番ギリギリまで「大丈夫??」って声かけてくれて、本当優しいお姉ちゃんです!


基本アプガはみんなお姉ちゃんなんだけどね!
あ、まぁな以外ね 笑笑
まぁなは同い年だから、同い年って感じ 笑
めちゃめちゃしっかりしてるけどね!

またちょいちょい載せていきますね〜!

ではまた