今日はアップアップガールズ(仮)のみんなとのツーマンライブでした!!!


もう本当に楽しすぎて、幸せでした!!!!


みなみちゃんとあやのちゃんがいる今のアプガとライブができたのもすごい嬉しかったし、アプガとはずっとライブ一緒にやりたいな〜って思ってたから本当に楽しかったです!!!


エッグの頃一緒に活動してたみんなだったから、本当に一緒にいて安心するし、またこのメンバーと一緒にステージ立てて嬉しいなって思いました!!!


リハーサルの時から本当に楽しくて、みんなで和気あいあいとやってたから本当に今日を迎えるのが楽しみであり、ちょっぴり悲しかったです笑


だから、また絶対やりたい!!!


コラボメドレーもとっても楽しかった!!!


でも、私が大好きなのは1曲目!!!

次々続々とアッパーロックが組み合わさった1曲になってて、とにかくかっこよかった!!!!


実はね、次々続々の私がソロで踊らせていただいてる部分、いつもより長めのバージョンだったんですよ!


そこの振り付けを自分で考えて踊ったんですけど、メンバーのみんなが「めっちゃカッコイイ!」とか言ってくれてすごい嬉しかったです!!!


すっごい悩んだんだけど、これだ!

ってハマった時のあの快感は最高でした 笑


緊張すると振り付けとか頭から吹っ飛ぶタイプなんだけど、落ち着いて踊れました!!


よかった〜


見てくれたみんな、いつもと違うの気づいた??笑


そして、最後の曲はハロプロエッグの時によく歌わせていただいていた「青空がいつまでも続くような未来であれ!」これは本当に懐かしさしかなかったな 笑


だから、アプガのみんなも「振り付けビデオ見てきてなーい!」って言ってて、「朱莉も〜!」「あんだけ踊ってたから体が覚えてるでしょ!?」とか、そういう会話をしてました!笑


で、音でやったらさすが私の体 笑


最初から全部覚えてました 笑笑


これで忘れてたら軽くショックだったからよかったけど 笑


本当にみんなと一緒にこうしてまた歌うことが出来てよかったです!!!


アプガのライブコーナーも袖から少し見てたんだけど、本当盛り上がりが凄くて楽しくて、見てて笑顔になれますよね!!!


アンジュのライブコーナーの時は、アプガのファンの皆さんも暖かく盛り上がってくれて、むしろすっごい楽しんでくれてて、「アプガのファンの方優しい〜」って思いました!


もし、少しでも興味持った方がいたらぜひ、アンジュのライブにも遊びに来てくださいっっ


逆にアンジュのファンの皆さんもアプガ楽しかったなぁ〜とか思ったら、単独ライブ行ってごらん!!!


単独はもっと凄いよ!!笑


私が堂々と言えます!!!


こんな素敵な空間を味あわせてくれてありがとうございました!!!!


絶対またやろうね!


アプガ、アンジュ、最高!!!!!



{D1B8C544-92D7-49B3-85E4-1A0E57A48744}


そして、オープニングアクトで会場を盛り上げてくれた、アプガ2期のみんなと、アンジュ2期!


{886F3E52-FD74-4BD3-A56B-C95EB983939E}



鼻でリコーダー吹くってほんと面白すぎる 笑


{485E40B9-6F63-46C7-A951-0C7E3A036A7F}



ではまた