今日は1日イベントがありました😊

ありがとうございましたっ🐒🌻👍✨

 
 
今日も楽屋は賑やか!楽しかったです🌻🌻🌻


笠原桃奈ちゃんと隣でしたよんっ🤤✨

ももな物知りだから話しててすごいなぁと思います😆💗
 

 

 
ももながかいてくれた絵!嬉しかった🤣🤣🤣✨
 
口にピンクを塗ったのは私!
 

 
 
さぁ、明日からいよいよツアーがはじまりますっ!
 
横浜で二回公演😊💗

楽しみだなぁ☺️✌️✨
明日に備えてぐっすり寝なくては!
 
皆さんも睡眠は大事なので寝なきゃですよ!
ラベンダーはリラックス効果があるのでラベンダーのアロマの香りにして、落ち着いた音楽を静かにかけると眠りやすいです☺️✨

あと!ホットミルクを飲むと良いそう!╰(*´︶`*)╯

はい、


今日は映画ダンケルクの公開日!💗🙈

時間の大切さを改めて教えてくれる作品!

生きる大切さも!

映像のスケールもすごいし、99分間という短さでも見ごたえがすごい!
観ましょう☺️✨
 

ばいばい☺️✨