今日はシネドラCheck!の収録と10月から始まる舞台のことがありました!



シネドラCheck!の収録今日も楽しかったーっ!

幸せな時間!☺️☺️☺️☺️



たくさん出させて頂いているのに、毎回新しいことをさせて頂いたり色んなメンバーが出てくれるので毎回新鮮!


だし、ためになることばかり!

この番組では普段やらないことを色々したりハロー!プロジェクトメンバーの新しい一面がみれるかもなのでぜひぜひおすすめ!❤️


映画やドラマを紹介しているんですが、詳しい解説があったりそれぞれのチェックポイントがあったり、映画やドラマを観るのが楽しくなるはずです😘


シネドラCheck!で紹介する作品本当に面白いから騙されたと思ってみてみてください╰(*´︶`*)╯

シネドラCheck!で検索してみてください!


FRESH!バージョンはこちらをクリック!



GYAO!バージョンはこちらー!



youtubeでもみられるし、公式ツイッターもあります╰(*´︶`*)╯


みてくださったらうれしいなー😚😚



み、な、い、と、!






あ、と!

載せても怒らないかな!


こぶしファクトリーの楽屋に遊びに行った時に田口夏実ちゃんと井上れいちゃんがくっついて寝てたんです😍😍


本当にかわいくて私だけが持っているのはもったいないので載せちゃいます😁✨


じゃじゃん!


{F43AC86D-9D6E-47A8-857D-1C756D0AACC0}


2人とも天使か👼✨💗



そして今日は広島県でライブがありました!





田口夏実ちゃん!


かわいいんだよー😳💗

{512739CA-13E7-41FE-A545-62AD216329FC}




もちのろんで広瀬彩海ちゃん!


仲良しこよし!


らぶ☺️❤️❤️

{BFE23C92-B490-467E-930C-BA1E938FED56}


ばいばい╰(*´︶`*)╯