今日は広島県でコンサートがありました💗


来てくださった方ありがとうございます🤤


来れなくてもブログ読んでくれてありがとまと!🙂✨

段原るるちゃんの地元ー🙂


楽屋にもみぢ饅頭を持って来てくれました!


本当にいつも嬉しすぎるっありがとうっ😢💗



愛犬と同じ名前だったり、歌が上手でパフォーマンスがすごいのに意外と甘えんぼうらしくてかわいいですっ😊✨😊✨


私は抹茶味の生もみぢ饅頭にしました!1番好きっ😙❤️


{03939E3E-07AF-466E-BA54-9E84833481A5}



そ、し、て、工藤遥ちゃんとやる最後のハロー!プロジェクトのコンサート!



くどぅとはデビューしたのが同じぐらいだったのですが、もともとエッグでやっていて年下ながらしっかりしていてすごく助けられたことたくさん!



初めて一緒に出たハロー!プロジェクトコンサートの撮影の時にくどぅーから


敬語じゃなくていいからねっ!😊


って距離を縮めてくれたんです!


本当に誰にでも優しくてあったかくてカッコ良いくどぅーはみんな大好きで、私も大大大好きです😙😙✨💗


今日はやっぱり寂しかったんですが、次の夢があるくどぅーカッコ良いです!


{8C58D551-F76E-48A4-A9E4-8B29B0583811}





勝田里奈ちゃんが私の肩ですやすや!



その後は腕を組んで寝ています😳😳✨

かわいいっ😊✨


昔からハロー!プロジェクトのコンサートのときに一緒にご飯を取りに行ったり休憩時間過ごしたり本番前の集合に行ったりしてます😳😳ずっと一緒なりなかなです😍


ハッピーセット╰(*´︶`*)╯

{403B6299-25F8-4F11-814D-E50A63F86B8E}


ばいばい╰(*´︶`*)╯