昨日は色々お仕事した1日でした☺️


なので終わった後ご褒美にコンビニに寄って大好きなアイスを食べて、ブラックサンダーも食べました😍



いつもよりゆーっくりと歩きながらお家に帰りました🏠


はい、


和田さくらこちゃんと広瀬あやかちゃんと!


わださく癒し😙お誕生日プレゼントもくれたり、本当にかわいいかわいい妹みたいなんですっ🤤✨💚


遊びに行こうねーっ😆✌️✨


{BF177FC9-7B24-47AC-BF80-4F66DC83BC14}




野村みなみちゃんと!


みなみなが好きなお洋服やメイクとかのノートを作っていて見せてもらったんですが、すごかった!


みなみな女子力高すぎるよ!ほんとに😊そんなかわいいノートに癒されました╰(*´︶`*)╯


写真撮ってる時に広瀬あやかちゃんが髪の毛をやってくれているときです😙


{559B9ED3-1853-4E53-BD0E-C7E0A6D22671}






浜浦彩乃ちゃん!




はまちゃんはまちゃん!


はまちゃん仲良しです!🙂🙂



話してて笑い方がおもしろいです😝



{4C4D6189-B400-4D46-8D2F-1EE7D63659C7}



こぶしファクトリーのみんなフレンドリーで優しくて大好きですっ💗💗💗😙




昨日のあやぱんとわださくのブログかわいすぎるっ😳😳😳😳😳✨


癒しです🐶




次会えるのは9/2かなぁぁぁ😆楽しみだなぁ!


ばいばい☺️☺️💗