今日は一日撮影でした😆💗




たくさんたくさん撮っていただいた分達成感がすごかったです!☺️✌️




ここ何日か会ってなかったので!メンバーに会えて嬉しい日でした☺️




やっぱりにぎやかで楽しいですっ🤣🤣✨💙





嬉しいことといえば!



実は夏休み最後に母と弟が東京に来ています🙂✨



なので、こないだお出かけしました!楽しかったぁ😳😳✌️



あ、の、ね!弟が沖縄のお土産をくれました🤤



お母さんとお父さんとお姉ちゃんは逆にお土産あげたらかわいそうだからーと言ったみたいなんですが、



香菜に買う〜!と選んでくれたみたいですっ😍😍




本当にかわいい🤤💗





ちっこくてかわいくて、上國料萌衣ちゃんも加入してすぐご飯食べたかなーとか母みたいに心配しちゃってたんですが、考えてみればもう高校生だった!🤣



忘れてしまいます!🤣



かみこかわいいんだよーほんとに😳😳




最近船木結ちゃんもちっこくて入ってきてかわいくてかわいくて癒しです🤔



ちょっとのことでもすんごい笑ってくれるし、



お互いに人見知りなのかまだあんまり話せないでいるので、もっと距離縮められるように私頑張りまっする!



せっかくの同郷なので😁💗大阪弁で会話したいですっ!



ふなっきの写真集も今日みせてもらったんだけどねっ、かわいいんだよー!🙂🙂❤️






まだの人はチェックしなきゃ〜😙😙😙








弟と遊んでて毎回思うのが、今は9歳の弟ですがいつまで遊んでくれるのか😵



一緒にマリオカート対決したんですが、負けて悔しかったー🤣



もちろん太鼓の達人もやりましたよ!


太鼓の達人好きー!😁




さぁ、明日と明後日は名古屋でハロー!プロジェクトのコンサート!




名古屋名古屋!




がんばりゃー🤣🤣💗






音霊楽しかったなぁ😁


その音霊のライブがYouTube番組「アプカミ#81」に載ってるのでみてください😍😍




本当に楽しかったなぁぁぁぁぁぁ🐵🐵


https://youtu.be/7z8Ht83XWk0




{FBBDA394-8AE9-4E7A-A2F8-518C2723C7ED}


ばいばい😆