今日は中野サンプラザでハロコンがありました〜!!!!


二公演とても楽しかったです!!!


そして、今日はなんと!!!!!!


前にテレビでアンジュルムが大好きだと言ってくださった、女優の蒼井優さんが見に来てくださいました!!!


{13623839-3B8D-4462-BB90-B0D9A4DA785A}

映画とかドラマとかで蒼井優さんの事を昔から見てたから、自分達のことを好きって言ってくださるのが、本当に夢のようです!!!

少しお話させていただいたんですけど、そしたら泣いて喜んで下さいました!!


とても可愛くて、アンジュルムのことが好きって知ってからいつかお会いしてみたいな〜とか、ライブ来てほしいな〜って思ってたので、今日お会いできて本当に嬉しかったです!!!


アンジュルムの単独ライブにも行きたいって言ってくださって、、、、


是非、来て下さい!!!!!


本当に幸せな日だなぁ〜と思いました!!


明日は三公演!!!!


夏のハロコンの三回公演は明日がラストでーす!!!


朝から楽しく盛り上がりましょー!!!



ではまた