今日は8/14☺️

6年目の今日は加入した日です😊🤝


ハロー!プロジェクトの夏のコンサートの時に中野サンプラザでお披露目させていただいたのですが、あの日はすっごく緊張しちゃってたなぁ😢

その日みててくれてた人もいるのかなっ!


それから6年も経ったなんて考えられません😭😭😭


今年はイベントが出来なくて寂しかったですが、今日はね4人で集まりましたーっ🙃🙃🙃🙃💕


仲良し!!


アメリカでやったイベントの映像をみれたり、歌を歌ったり踊ったり騒いで楽しかったーっ😆😆😆😆



昔の映像みて懐かしすぎて、でも変わってないところもありました🤣

チョトマテクダサイ!のときのやつとか、去年の8/14アメリカイベントのときのやつとか!🤣🤣


アメリカのア、竹内朱莉は歌って踊って煽りをしたりソロライブみたいにしてたし、🤣



アメリカのメ、田村芽実ちゃんは歌が上手すぎてさすがだったし、🤣


アメリカのリ、勝田里奈ちゃんも楽しんでて笑ってて、🤣




集まると楽しくないわけがないっ🤣🤣🤣🤣🤣



ムービーまわしてたんですが、それみて笑えます🤣🤣

ほんとおもしろい!



いつかアメリカメンバーでイベントがやりたい!!😂💕



後は、チーム強者で「なんで2期メンバーは誰も写真集出されへんねん」と言っていましたが、

2期メンバーは昔から個人的な撮影をしたことがほぼないので、


いつかのいつか出せますように🤣笑


夢だけはみさせてください!🤣


頑張ります!


今日はほんとにほんとに今日は最高な日でした☺️💕


7年目も頑張りますので応援してくださると嬉しいですっ!

室田瑞希ちゃんが写真を送ってきてくれたのがかわいかった!

アメリカのこと大好きな先輩と言ってくれてほんとにほんとに嬉しくて朝から嬉しかったーっ!☺️☺️


そう言ってくれる人も増えますように☺️☺️☺️



私はアメリカ好きなので好きでいてくれてる方がいますように!



{E98D620F-DD6E-4849-9FC5-F6A6E7FCD59A}


{176A57C4-C572-40C3-B901-980C4C7B8223}


{C9E15201-CF3A-4DB5-949C-D8CA1D0BA453}


ばいばい!