今日は、6周年記念日ということで、あめりか集合しました〜!!!!


4人だけ出会うのは久しぶりかな??

カラオケに行ったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです 笑


めちゃくちゃ暴れました 笑笑


後、昔の動画とか見たりしてました!


スマイレージの頃はこんなこともやってたんだ〜

とか、今じゃやらないような事も色々やってました 笑笑


なんかめっちゃ面白かった 笑笑


懐かしい思い出!


6周年、みんなと過ごせて楽しかった!!!


{87903064-AED8-489A-82C1-02F316651059}


昔のメンバーカラーの洋服で着てとめいからの指定があり、みんな当時のメンバーカラーの洋服来ていきました 笑


ぷーさんは黄色がなかったのでオレンジ だけど、似てるからOK!!!

カラオケやってても、2期って本当個性バラバラだなぁ〜って思った 笑

めいは、本気で色々歌ってるし
かなは、タンバリン使って変なダンスずっと踊ってたし 笑
ぷーさんは、途中で眠くて軽く寝てたし 笑
私は、とりあえずひたすら盛り上がる曲バンバン歌ってた 笑


こんなに自由な同期が本当大好き 笑笑

昔も、お昼ご飯が食べたいのが全員違くて、自分が食べたいものを買ってきてどっか食べれる場所探して食べたりしてたな 笑笑


本当最高な同期です 笑


辛いことあっても周りにこんなに面白い人たちいると、そのことがどうでも良くなるんだよね〜


それって凄い幸せだよね!


これからもよろしく!

{5786398F-80FB-4F45-8E6D-A26CDC9E451A}

ではまた