友人たちとこの夏海に2回いきました♩
 
本当に楽しかった!
今年も大好きな夏を楽しめていて本当に幸せ!

まだまだ楽しむんだ〜!


 
足のテーピングを心配してくれてる方がたくさんいますが、実ははじめてクラゲに刺されました🤣

ピリってなって慌てて友達と出たけどおそかった(笑)
はじめてだったのでとっさに反応できなくてワカメだと思ってたから割とずっとクラゲいたと思います(笑)

でも、もうほぼ完治に近い!
跡にならないか不安だったけどなんとか大丈夫そうです。
プライベートのケガでも協力してくれたマネージャーさんたちに感謝。



鎌倉のJSバーガー🍔
あしたは楽しみなことがあるんだ〜❤︎
ブログ楽しみにしててください!
 
WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!!!

昨日更新しました〜♩