今日はROCK IN JAPN FES2017 に初出演させていただきました〜!!!
 
もうすっごい楽しくて幸せな時間でした!!!!


始まる前はどれくらいの方が見に来てくれるのだろう。って少し不安もあったんですけど、いざステージ上に立ったら、奥の方まで沢山の方が見に来て下さって本当に嬉しかったな〜


始まってからも来て下さる方が沢山いたし、本当にありがとうございました!!!


アンジュルムのことを初めて見る方がほとんどだったと思うんですけど、一緒に盛り上がってくれて本当嬉しかったです!!!!!


ロッキンをきっかけにアンジュルムのことを少しでも興味持ってくれたら嬉しいな〜


純粋に音楽を楽しんでる方が沢山いて、ステージ上から見てて、凄い素敵な景色だな〜と思ってました!!!!


今日は雨予報だったけど、太陽が出て来るくらい晴れたし、雨降らなくてよかった〜!


アンジュルムのステージを見て下さった皆さん!ありがとうございました!!!

来年も、絶対に出たいな!!!!!

ってみんなで話してました!!!!

頑張ります!!!!


そして、先輩の矢島舞美さん、中島早貴さんも見に来てくださいました!!!

お二人は、この前のハロコンを見に来て下さった後に、アンジュかっこよかったからロッキン見に行きたくなったー!!!!
って言って下さって、本当に見に来てくださいました!!!

ありがとうございました!

始まる前も先輩がいて下さってとても心強かったです!!!!


そして、アンジュルムのステージが終わった後は、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ポルノグラフィティさん、RADWIMPSさんのステージを見させていただきました!!!!


 
1番大きいステージはやっぱり凄いですね!!!!
 
そのステージを見に来てるお客さんの数もめちゃくちゃ多くてびっくりしたし、アーティストの皆さんはとにかくらかっこよくて、ずっと声出して盛り上がってました!!!!笑

知ってる曲が沢山あったからノリノリでした!!!!


特にポルノグラフィティさんの時はみんなはしゃぎまくってました!!笑

すっごい楽しかったー!!!!

アンジュみんな完全にロッキンを楽しんでましたね!!!!


凄く勉強になることもあったし、とにかく本当に楽しかった!!!!

フェスって本当楽しい!!!!!!

プライベートでも行きたい!!!!

ロッキン本当に楽しかったーー!!!!

こんな素敵なフェスに出演できて嬉しかったです!!!!!

また出演させていただけるように頑張らないと!!!!!


たまたま今日私のいとこが見に来てて、アンジュのライブも見てくれたし、最後連絡とってたらたまたま会えたんですよ!!!

久しぶりに会ったから凄い嬉しかったな〜
 

ロッキン最高!!!!!

ではまた