昨日の移動中と帰ってきてから【アデライン100年目の恋】を観ました!

2015年に公開された恋愛映画なんですが、主人公はある事故から年齢が29歳のままとまってしまうのです!

死ぬのはやっぱり怖いけれども、周りは老いていき死んでいくのに自分だけ永遠に若く生きられたら幸せなのか、どうなのかーというお話です!!!

ベンジャミンバトンという作品は年老いて産まれてきて若返っていくお話だったり、こういう不老不死とか関係のお話ってなぜたか興味がわきます!


舞台のLILIUMUもヴァンプの話で不老不死とかのことが出てきて、お話面白かったです!

不老不死とかちょっとありえそうかもと思うからかな?

もしくはありえない世界だから面白いのかな?

私はありえそうだなぁと思います!でも自分が不老不死になったらどうしようー!死にたくないけど死ねないのも寂しいですね😭

やっぱり人生って終わりがあるから楽しいのかも!😂


たのしもーう!🙄🐒🌹💋🙈


主人公のブレイク・ライヴリーのお顔が個人的に好きでかわいくてかわいくて😭💕美しい!
 


こないだね、絶賛公開中の映画館に「銀魂」を観にいきました!

笑った笑った😂しっかりかまえてみるよりもおバカな気持ちになってみると楽しめました🤣✨

映画というよりもストーリーはあるけれどもお笑いを見ているかんじ!🤣🤣
 
映画館で観ると他の人たちも同じところで声を出して笑っていたり、みんなで映画をみている感が強くて映画館で観る作品だーって感じました🤣

ある意味新しい発見!

ただ、私つぼがあさすぎるので1人しか笑ってないところもありました😆笑
 


そして、
こないだ夏は暑いので頑張らなきゃ〜と思って朝ごはんにうなぎを食べました😆✨
おいしかったー!🙆


 
おっきいうなぎだったのでしっぽの方を少し食べて、他は密封して冷凍して取っておきました🤣💕
 
冷凍しておいた魚をアルミホイルの上にのせて魚焼き機で弱火でじっくり焼いていくとおいしいです😆

なんとなく!電子レンジはなるべく使わないようにしています🙄!
 
1人分作るのには売ってるのだといっつも余ってしまって冷凍保存しているんですよ😢

でも食べ物って期限があるので難しいものです!

ただ1人用の量のものも最近スーパーには増えてきているのでありがたいですね🐵🐵

ゲッターズ飯田さんに前占って頂いたときにカフェをしたら100%つぶれると言われましたが、、、いつか中西カフェ開けますように!🤣笑

それかカフェがつぶれるのであれば中西食堂かな!

大好きなものだったら楽しんで学べるので色んな知識をつけていければなぁと思います😊

和田彩花さんや勝田里奈ちゃんが好きなものを突き詰めていて尊敬!!

 


山木梨沙ちゃんと😊💕
 
日によって呼び方が変わってます!
りさちゃん!やまっき!



 
広瀬あやかちゃんと☺️

あやぱん今日もたまたま会えた!💕🤣
ほんとかわいくて私の癒し!

この写真撮ってる時片手は田口夏実ちゃんが手を繋いできてくれたので、手を繋いでいます😊

こぶしファクトリーのみんなフレンドリーで可愛すぎる!だいすき💕☺️



明日は仙台でハロー!プロジェクトのコンサートがあります☺️❤️

嬉しいな🐵
ばいばい!