昨日は大阪で愛踊祭り2017関西エリア代表決定戦がありました!!!

流石は関西!と思わされるような個性的な皆さんで見ててとっても楽しかったです!!!

私は昨日で愛踊祭のエリア代表決定戦に参加するのは最後だったんですけど、とてもステキなイベントに関わらせていただけて楽しかったです!!!!


色んなアイドルの方が魔女っ子メグちゃんを自分達なりにアレンジしてパフォーマンスして下さって、嬉しかったです!!!

また愛踊祭でたいですね〜


昨日の帰り道に一緒に参加していたさわごろと話してたのは、このイベントがもっと大きくなったらいいねって!

本当にステキなイベントなので、私も同感!!!
って思いました!!!


まだエリア代表決定戦は残ってる地域もありますので、とても楽しみですね!!!

決勝に進む皆さん!頑張ってください!!!!


 
審査員のミキティー本物さん!
私達の楽屋に何回か遊びに来てくれました 笑笑



これ着ていいよ!ってミキティーさんの衣装貸してくれました〜

本当に面白かった〜


そして、その後のトークイベントに来てくれた皆さん!ありがとうございました!!!

秋ツアーでも大阪来ますので楽しみにしててくださいっっ


そして、もうすぐロッキンだーーー!!!!!

今日みたいに晴れてくれたらいいなぁ〜

今日は暑すぎるけど!笑笑

楽しみだな〜



後甲子園始まりましたねーー!!!!

今日本当暑いから熱中症にならないように気をつけて戦ってほしいなー
今日はもう家を出てるから夜の熱闘甲子園を楽しみにしてよ!


ではまた