ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章を観てきました😆✨


今日公開で今日観れたんです😆嬉しい!


シネドラCheck!でジョジョを紹介させて頂いて何度か観たことがあるんですが、あんまり詳しくないのですが気になって観に行ってみました😭


原作をあまり知らなくても楽しめました☺️



スタンドのスピード感だったり、



主人公の東方仗助のセリフが人にとっての大切なことを言っていたり、
今まで分かってはいるものの忘れていた大事なことを思い出させてくれるようで心に響きました!


その言い方もかっこ良いんですよ!



あとはキャラが濃い!



髪型もすごくてみんな印象に残っています!


出ている方が山崎賢人さんや、伊勢谷友介さんや、神木隆之介さや、山田孝之さんや、岡田将生さんや、真剣佑さん、観月ありささんや、小松菜奈さんや、豪華な方達ばかり!




ただ、知識不足すぎてもうちょっとだけ勉強してからの方がより楽しめるのかもと思いました🙂



アニメからの実写化って原作ファンの方からしたらあんまりと思う方もいらっしゃると思いますが、おもしろいこともあるのかも☺️


実写化をすることで映画ならではの観やすさもあったりそこから観てファンになったりするのかなぁと思いました😊




最近実写化ものが多いので必見ですね☺️


今日ジョジョを観て、全然興味が無かったのに銀魂も観たいなぁと思いました!


昨日知らないことを今日新たに知っていくわけで、不思議だなぁと思いました!


明日も新しい発見があるのかな🙄✨


好きな映画がどんどん増えていきます☺️


今気になるのは

きっと、うまくいく

です☺️早く観て観たいな(^-^)

あ、今日は


10月から始まるアンジュルム主演舞台、夢みるテレビジョンの撮影をしてきました!



私の役は、、、








言えませーん🙃💕





まだ言えないので、、、





お楽しみに🙈

明日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートが二回公演あります😊楽しみです!


山木梨沙ちゃん☺️


同世代😍

{527F2546-D006-40CB-B7C3-924D3C41FEAC}


ばいばい!