今日は和田彩花さんのお誕生日☺️✨

大好き大好きわだちょ!

いっつもアンジュルムが自由にできるのはリーダーがわだちょだからだし、よく周りをみていてくれて安心です!

ツンデレなところがかわいいです🙈🙈💋

わだちょが嬉しいと私も嬉しい!

わだちょが大丈夫というと私も大丈夫な気がするんです!いつも!

ずっとわだちょについていきます🙃


{D5C2D4B4-ECBF-4128-AC50-9BFE909812EB}




そして、
今日は東海エリアのラジオ、ハロー!ドライブ、ハロ!ドラの収録がありました💕✨🙆


もう笠原桃奈ちゃんがおもしろすぎて🤣笑っていました👍👍


木曜日の18時から聴いていただければももなのぶっとびや、かみこのしっかり感がみれますよ!


収録後は、
笠原桃奈ちゃんと一緒にご飯を食べたんですが、楽しかったーおいしかったー🙂❤️


その後笠原桃奈ちゃんが別のお仕事があったので勝田里奈ちゃんとカフェに行きましたー!

らぶ!💕😆

それで、それで、笠原桃奈ちゃんと室田瑞希ちゃんも合流して、、、

4人で、末満健一さん演出の田村芽実ちゃんの出ている舞台グランギニョルを観てきました!


殺陣がすごくて人間だと思えなかったです!ヴァンプ!


現実にはありえないかんじなのでみていて楽しかった!


本当にめいめいの演技ってやっぱりすごい😊


輝いていました!


終わった後は田村芽実ちゃんに会えましたー!💋✨


舞台で演じてる役が似合いすぎてその役として思っちゃったから、会ってめいめいだーって安心でした!


{BA477C5E-0E1A-4500-B7B8-0FE0209D4263}




末満健一さんにも久々に会いました!😆


末満さんの作る舞台ってやっぱりすごい!


我らジャンヌや、リリウムや、スマイルファンタジーで関われたことに感謝です😭😭✨


グラン・トリノを教えてくれたのも末満さん!


{0E0EFD36-88B7-447A-9420-69712F8C5CA6}





明日は音霊だー!


楽しみ!
ばいばい!