昨日、一昨日とライブがありました〜

昨日は北海道でハロコンで、一昨日は日本武道館でフルコーラスという番組のイベントに出演させて頂きました!!!

来てくださった皆さん!ありがとうございました!!!


北海道は涼しくて過ごしやすいですねぇ〜

北海道には秋ツアーでも行きますので、ぜひ楽しみにしててくださいっっ



そして、一昨日行ったイベントのフルコーラスは10人では初披露の曲も何曲かやらせて頂きました!!!

アンジュルムの事を初めて見たって方もいらっしゃると思うので、少しでも気になってくれたらいいなぁ〜

MCのハマ・オカモトさんに「新体制問題ないね!」って言ってくださって凄い嬉しかったなぁ〜


仲良しのチームしゃちほこの皆とも会えました!

同じ事務所じゃないのにこんなに仲良いのしゃちほこくらいだから、本当楽しい !!!


{AC9E901A-B4F8-4FDA-B491-A8925A86281A}



暇な時よくLINEする仲のなお 笑

タイミングが合わずまだ遊んだことないからそろそろ遊びたいなー

{CD39C45B-3758-4E19-9478-7CA0F641EBE2}



フェアリーズのそらとも写真撮れましたー!!!!

フェアリーズの皆さん、かっこよくて鳥肌ですよ!

MVとかもメンバーとよく見たりするけど可愛くてかっこよくて、本当ステキ!!!!


{B3E849BC-B2F7-4807-8F94-7903DD5EF42C}



NGT48の中村歩加さん!!!

私がスマイレージに加入した時から好きでいてくださったみたいで、本当ありがとうございます!!!

ライブとかもよく来てくださってるみたいなんです!!


声かけてくださってありがとうございましたー!!!

こうやって色んな方にお会い出来るのもこういうイベントの楽しみですよねっっ


ちなみに今日は六本木アイドルフェスティバル2017というイベントに出させていただきます!!!


六本木ヒルズアリーナで19時から行われますのでぜひ遊びに来てくださーい!!!!


お待ちしてますっ


アンジュみんなでディズニーシーに行った話しはまたブログ書くね!!!


ではまた