今日は愛踊祭2017関東Aエリア代表決定戦が横浜のクイーンズスクエアさんでありました✨☺️
 
MCはさわやか吾郎さん!

アンバサダーは私と笠原桃奈ちゃんでした😊


今日は関東Aエリア!

 
アイドルの方達は、SPINDLEさん、ユメオイ少女さん、ILoVUさん、ASHIGARU JAPANさん、きゅい〜ん'ズさん、CY8ERさんの6チームでした!
 
審査員の中島デスクさんが、賞を取ることだけが全てじゃなくて、次にどう繋がるかみたいなお話をしていて確かにと胸にささりました!
 

今日のことはきっとこれからの頑張りにつながって皆もっともっとすごくなっちゃうんだろうなぁと思うと、アンジュルムも負けないように頑張らなくちゃと思わされました🙂

 
でも私の中では全員優勝!

 
SPINDLEさんのスケートパフォーマンスもすごすぎたし、
ユメオイ少女さんの歌のうまさ家族が応援しに来ていて家族のあったかさもみれたし、


ILoVUさんの愛川さんがいる安心感とアイドルになった経緯に感動したし、


 
ASHIGARU JAPANさんはもうみんなピュアでまた会いたい!話していてかわいすぎて、パフォーマンスでつかったセンスも貸してくれたり優しさのかたまりだったし、

きゅい〜ん'ズさんのオリジナル曲の良い歌詞や、忘れられないかわいい顔だし、

CY8ERさんのファンの方を大切にしている感じ、ファンの方を巻き込んでくれるかんじ、キャラが一人一人すごくたっていてみていて楽しくてもっともっと気になっちゃいます!さっそく調べちゃいました!
 
 

みんなかわいくてすごかったです😍💕

一昨年もアイドル祭のアンバサダーをやらせて頂いたんですが、今回も熱い熱い戦いで、涙あり笑いあり楽しかったです!
 

やっぱりさわやか吾郎さんがいると安心です!
 
 
 

ミキティ本物さんにも久々にお会いしたんですが覚えててくれて嬉しかったです😆✨
 
細かい分析で、応募してくれた子達の努力を無駄にしたくないのできちんと点数をつけたと言っていて感動しました!


 
みんなのファンになっちゃいました😍✨
 
そんなファンの方も優しかったです!🙂✨
 

 
終わった後は笠原桃奈ちゃんと2人でトーク&握手会イベントがありました!
 
平日にも関わらずたくさんの方達が、、、😭

ありがとうございます🙇🍦
 

今日を通してアンジュルムのファンの方もありがとうー!と改めて思います!
これからもよろしくお願いします😊
 
 

ばいばい!