もう夏ですよね〜!!!!
 
毎日暑くて、朝起きると汗かいてます 笑笑

昨日は幼なじみと久しぶりに遊びました〜

約2ヶ月ぶりだったんだけど、めっちゃ楽しかったーー!!!!

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 を4DXで見ました!!!!

感想はあまりいいません!

ぜひ見に行ってください!!!!

今までのは、ウィルかっこいいしエリザベス可愛い!!!

だったけど、今回はヘンリーかっこいいしカリーナ可愛い!!!!

ってなりました!笑

ジャックは安定のかっこよさね!!

4DXで見るの初めてだったから、想像つかなかったんですけど、とりあえず最高だった 笑笑
本当アトラクションでしたね!!!

楽しすぎたなぁーー!!!!

パイレーツも最近ハマって、凄い楽しみだったんだけど、最高に面白かったです!!!!

もう1回見たいくらい!!!

見れてよかった!

今月はまだ見たい映画が沢山あるので、全部見れるといいなっっ


そしてその後はもんじゃ食べて、話しが終わらなかったから幼なじみの家に行ってとりあえず

喋って帰りました 笑笑


時間が足りなかったなぁ〜

久しぶりに会えて楽しかった〜

 
ずっと2人して早く20歳になりたいね〜
 
って話してました 笑笑

高校野球始まってるからそろそろ見に行かないとなぁ〜!


ではまた