今日はアンジュルムステーション1422の収録がありました!!!
 
メンバーは中西香菜ちゃん、上國料萌衣ちゃんと私の3人です!!!


めちゃくちゃ面白かった 笑笑

いつもAS1422の収録の時って笑ってばっかりで本当に楽しい!

久しぶりに今日ラジオ日本に行ったんですけど、60try部にも私全然出ていなかったことに気づいた 笑笑

次いつでれるかな〜


気長に待ってよう。笑


そして、早く終わったので昨日りかちゃんと一緒に行った古着屋さんに一人で行ってきました!

昨日、買おうと思った服が買えなかったから無くなったらやだなぁ〜と思って今日仕事終わりに行ったらその洋服がまだあったので買っちゃいました〜

可愛いから早く着たいなぁ〜


もうすぐお誕生日のメロン!
 
今年は何買ってあげよっかな〜

プレゼント選ぶのすごい好き!!!

ここ何日か外がめちゃくちゃ暑くて、大変だぁー。

梅雨どこいった??


ではまた