今日は生田衣梨奈さんと川村あやのちゃんのお誕生日ー☺️☺️☺️✨🎂

おめでとうございます!おめでとーう!💕

えりぽんさんはいつもあそぼーと誘って下さります🙂自分磨きがすごくて、自分をしっかり持っているのが

かわむーはリハーサルの時にちょこっとお話ししたんですが本当に良い子そうでかわいいなぁと思います😍これから一緒に過ごしていくのが楽しみです⭐️

そして七夕でもあります🎋🌠

 
たなばたー!

 
はい!
今日はいっつもお父さんが作ってくれていた卵のおにぎりが食べたくて食べたくて作りました🙂🙂✨

塩をたっぷり入れたおにぎりに、塩と牛乳をちょっと入れた卵を薄く焼いて巻きつけるんです!

お父さんのようにおいしくはできなかったけど食べれて満足😘⭐️✨

 

今日は家に帰ってからDVDを観ました!
 

最近映画熱が上がって、家にこもってDVDばかりみています!🙂
 
 

今日観た作品はシネドラCheck!で紹介する作品!もう観るの3回目なんだけれども、やっぱりおもしろいし、ぐっとくる作品なんです!
 
気分によって観たい作品が変わりますが、今日はなんだかグレムリンが見たい気分!
 
マスクIIもいいなぁ!
 
それかキング・コングでもいいし、迷います🦍🦍🦍
 
全部観たいなぁ。。


その後にハロー!プロジェクトコンサートの確認をして寝ようと思います!🙂🙂✨✨✨

映画の世界に行って来まーす!


ばいばい!