今日は新メンバーの川村ちゃんのお誕生日でしたーー!!!!

リハーサル終わりにみんなでおめでとうしまたっっ!

サプライズでやったら泣いちゃって、、、

とっても可愛かったです!!



泣きながらケーキ食べてました笑笑




初のツーショット撮りました〜

川村ちゃんは白が似合う!


ふなっきはまだリハーサルがあったので写真はまた今度!

でも、むろにこっそり撮られてた写真があるので、また後日載せますね!!!

楽しみにしててっ!

夏ハロー!のリハーサルも終盤戦でーす!!!!

もう、7月だねぇ〜

あっという間に7月も終わってしまうんだろうね〜


今年の夏も沢山色んなところ行けたらいいなっ

ではまた