今日もハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありましたっ😍✨✨
 

集合場所に早くつきすぎてしまったのでゆっくりしていたら、
 
「鼻の穴ー!鼻の穴さん!」
 
って聞こえてくるんです!

 
それで、道で鼻の穴なんて言ってる人やばいなぁなんて思っていたら、
 
ん?鼻の穴?
 
鼻の穴?
 
鼻の穴って私やん!
 
佐々木莉佳子ちゃんと室田瑞希ちゃんがいました!😂😂😂笑

 

鼻の穴さんってとおくから読んでくれてたみたいです😂
 
恥ずかしいからやめろー😂笑
 
という出来事があり、ほっこり☺️✨
 
ほっこりなのかな?笑

はい、
 

鳥です!

 
私の手に乗ります!かわいい😍✨

 
なんだか鳥をみるととりあえず唐揚げが食べたくなってきました😗👍
とりとりとりあえず!


でも鳥と遊んだ後はシュークリームを食べました😆💋💕


あ、の!

シネドラCheck!という私がお世話になっている映画紹介番組であなたの❤️が震えた話、大募集しています☺️✨

「卒業式の合唱曲」
「就職して上京する時、父に言われた言葉」
「わが子が初めて立った瞬間」

人は誰も一つは❤️が震える話を持っている。

あなただけのストーリーを教えてくださいとのことで!

7/10(月)朝の9:00までですよ😘✨
 

私はなんだろうなぁ🙄🙄

いっぱいあるなぁ😊✨

シネドラCheck!をみてます!とかおもしろいです!とか言っていただいたりしますが、それが嬉しくて心震えたりするかも😍😍😍

あ、と!ブログ読んでくれたり、コメントくれたり応援してくれたり🙄✨✨

詳しくはシネドラCheck!の公式ツイッターをみてね!😍✨

ばいばい!