この前、りかこからお勧めされて買った『君の膵臓を食べたい』って本、昨日全部読み終わったんですけど、めちゃくちゃ素敵なお話しで感動しました。。。
 
買ってよかった〜
 
今月、映画もやるから早くみたいですね!!!
 

また違う本も読みたいなぁーと思って今日本屋さんに行ったら1時間くらい本屋さんにいた 笑
 
で、また新しい本買いました!!!
 
早く読み始めたいなぁ〜
 
ただ、もう一回キミスイを読んでから新しいの読むのでまだ開けません!笑
 
私、同じの二回読む人なんです!
 
昔はそんなこともしてなかったんだけどねぇ〜
 
なんだか私、本にハマりそうな気がするぞ。。。
 
今まで1年に2冊読めば凄い方ってくらい本読まなかった人なのに、今色んなのが見たくて、今日も新しく買ったのも凄い悩んだんだぁ〜

他にも読みたいのが沢山あってね、、、
 
 
私が今日買った本はまた今度載せますね!
 
みんなもキミスイ読んでみてね!
 
とても素敵なお話だから!

気づいたらもう7月ですね!
 
ハロコンももうすぐだぁー!!

ではまた