アンジュルムに新メンバーが加入することになりました。
まず、カントリー・ガールズと兼任になる船木むすぶちゃん。そしてハロプロ研修生から川村文乃ちゃんの2人です。

アンジュはこれまで何度もメンバー加入があったので驚くことはありませんでした。

それにわだちょがわかりやすかったから発表の日すら察してしまった2期。
わだちょそわそわしすぎだからほんとに(笑)

ただ、兼任という形は初なのでどうなるのか予想がつきませんね!

カントリー・ガールズとアンジュは全てが違います(笑)
いつもアンジュはカントリーを見てアイドルだ〜って言っちゃうくらいthe アイドルって感じ。

逆にアンジュは、ほんとにアイドル?っていうくらい自由。とにかく自由。

そんな対象的なグループが一緒に活動というのはどうなるのか本当にたのしみです。

川村ちゃんとはこれまで関わりがなかったのでどんな子なのかまだわからないのですが、アンジュにはいればももなみたいにいつか殻を破る日が来るのではと期待しています!

これまで後輩たちがほんとにアンジュでよかったとたくさん言ってくれているのをみてほんとにうれしいし、わだちょの後輩のわたしも同じことを思って活動しています。

このメンバー関係をはやく2人とも築きたいです。

どんなところまでアンジュが続いていくのか本当にたのしみ!!

どのときの人数でも終わってしまうとき悲しいとかこの人数でよかった!って毎回思うの。
しかも、その気持ちはときが経つにつれてもっと大きくなる。

これはあくまでもわたしの意見だから人によって捉え方はいろいろあると思うけど、とにかくメンバーがだいすきだということです。

今後のアンジュに期待していてね!

{20D89211-0BC4-49E7-B7D7-A5F1665ECC1B}


チェキアルバムを買いました!
これにどんどんおさめていきます。

{B8132419-476B-40A9-A010-6D14BD53CA81}


二重の機能を使ってププを撮りました。
チェキっていろんな機能ある!

でも二重機能は風景を撮った方がいいと思いました(笑)

ほんとはププクランも撮りたいけどそんなおとなしい子じゃないから苦戦します。

撮り終わった後のチェキが出る音が不思議なのか首振ってるそれがかわいいのに😩

はやくメンバーと遊びにいってメンバーを撮りたい!!!
1番撮りたいメンバーをまだ撮れていません。。

follow me!!!