私の好きなもの!

料理と映画と言っていましたが、

もう1つ大好きなものがありました😆😍

こないだガールズライブで放送されていたので見てくださった方はわかるかもしれませんが、アロマが好きでこだわりがあります!💕

ただ良い香りなだけじゃなくてね、それぞれに色んな効果があったり好きです☺️

好きすぎて重い図鑑を持っています😂😂

ペパーミントはスッとしていてあついときに首に塗ると涼しかったり、頭が痛いときに頭のこめかみのところにくるくるって塗るとちょっと和らぐので好きです!💕


でもね、ペパーミントをつけた後に目をこすったりするとツーンと痛いのでペパーミントは注意です😂



後ペパーミントに近いのはディープブルーで筋肉痛とか足の疲れた時とかに塗ったりします😶😶💕

あと、ラベンダーはリラックス効果があるみたいで寝る前にアロマディフューザーにラベンダーを入れたりします!😁✨


飲めるアロマがあるんですが、そのアロマのレモンで喉の調子が悪いときにうがいをしたり飲んだり、こないだはチーズケーキを作るのにレモンが無かったので少し入れたらおいしかったです😍😍


個人的に好きな匂いは、カモミールとかグレープフルーツとかです✨✨✨



アロマってすっごい種類があるので楽しいですっ😁😁😁




はい、

笠原桃奈バーバパパ🍑

そっくりだ!笑

{646EDE60-F881-40AB-9DE8-CE0F991D82BA}



こないだ、スタバの抹茶スコーンがおいしくておいしくておいしくて、

自分で作ってみました!

オーブンを予熱して、小麦粉と強力粉とベーキングパウダーと抹茶パウダーとはちみつを混ぜて、

そこにバターと牛乳と刻んだホワイトチョコを混ぜて好きな形にして焼くだけ!


すごく簡単でした😶😶✨

量は目分量で適当で、抹茶パウダーをすごーく多めにしました🐵🐵💕


濃い抹茶!

たくさん作りすぎちゃったので、昨日も今日も食べました😂

{931B1407-A671-4664-8724-13D4ADCC9402}



あ!の!
大好きな美容院の方達が中西様おめでとうって😂😂


中西様ってなかなかないから嬉しいっ😆笑✨

本当に面白い方達ばっかりで美容院楽しくて大好きなんです😍

前まで美容院って1人で行くのが怖かったのにここは楽しいです😆笑

{CC21A455-FD44-4DA9-B1AF-F36011D14D4C}





今日は池袋サンシャインでイベントがありますっ😘😘✨



楽しみです!🛴🛴💕


ばいばい!