今日はタワーレコード渋谷店でイベントをさせて頂きました😆💕


楽しかったー!わーい!来てくださった方ありがとうございました🙈🙈💓



来れなくてもブログチェックありがとうーっ👻





佐々木莉佳子ちゃんと遊ぶの楽しいんです😶

昨日は楽屋でおいかけっこしたり、

今日もたくさん遊びました🙈🙈🙈✨



{71143943-D16E-47FB-B17B-0C366422E4DF}




今日はお仕事前に和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんと室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんとでチーズダッカルビを食べに行ってからのー、甘いものを飲みにカフェにも行きました!😍

楽しすぎた!😆



メンバーと、一緒にいるとずっと笑ってます😃😃


次は全員である場所に行く約束があるので楽しみ😍😍😍

{D9E03B40-ECD5-4663-B437-F9B8FD0255DD}





幸せー!

{A4B96982-6160-4353-8DF3-2E8567058E2B}





明日は雨かもですが、ららぽーと豊洲で2回イベントがあります!


雨で来にくいかもしれませんが、風邪を引かせてしまうかもしれませんが、楽しいイベントになりますようにと思っています😢😢😢お待ちしています😵💗


ばいばい🐵✨