今日はヴィーナスフォートに起こしくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

平日なのにありがとう!!!

なんかすごい思うのがね、今回イベントで沢山の所に行かせてもらっているんですけど、初めて来ましたって方が沢山いて本当に嬉しいです!!!!

毎度毎度happyな気持ちですよ〜!!


そして、今日はタワーレコード渋谷店にていべんとがあります!!!!


今日はなんの曲やるのかなー!?

楽しみにしててねっっ


17時30分〜
19時30〜

の二回行います!!!

今日も平日なのでお忙しいとは思いますが、もし時間があればぜひ遊びに来てください!!!!


{4B472E20-4E83-4B43-8262-B1BCEE96B7D2}

{23D65343-2B44-497D-9C4D-D68807FDC693}



昨日のイベント終わりの楽屋 笑

20歳と16歳が駆けずり回ってました 笑


ではまた