今日はヴィーナスフォートでイベントがありました🐵🐵🐵


平日にも関わらず来てくださった方ありがとうございます😶✨


今日の会場では声が出せなかったのですが、楽しんでくださってるといいなぁ!😭😂💕





あ!の!


ハロー!ドライブハロドラというラジオの収録をしました!


聞いてくださってる方ー?


東海エリアのことをたくさん知れて嬉しいです!😁

お仕事合間に、上國料萌衣ちゃんと笠原桃奈ちゃんとハンバーガー食べてぶらぶらお店をみたり楽しかったですーっ😁💓✨


2人ともかわいすぎるっっ!


{74F7F953-75EE-44A9-9F65-7B4BAF6C62C9}




ハンバーガーおいしかったなぁ😍



何食べたい?って聞いたらハンバーガーって言ってたので大好きなところに連れて行きましたっ😊😊ちょこっと迷っちゃって申し訳なかったけど無事辿り着けて安心!




方向音痴はだめですね😵😵😵



今日も1日ほんとに楽しかったー😆💕


笠原桃奈ちゃんが面白いお誕生日プレゼントをくれたんです!


3歳からの考える力を育てるおもちゃで!さっそく遊びました😆笑


嬉しいー!😁


高めます!🐵🐵


{B0A5D2C1-B673-46B3-938F-5E0FF488973A}




明日はタワーレコード渋谷店でイベントをさせて頂きます😄楽しみだなぁ😘😘






ばいばい😊