今日は宮城県でイベントがありました💓



来てくださった方ありがとうございます🙂💓



屋外でのイベントで、雨少し降っちゃいました😭


ちょっぴり寒かったりしたのでみなさんが風邪ひきませんように!



ひょうたん揚げおいしすぎました!


ひょうたん揚げを食べるひょうたん揚げ!


じゃなくて、

竹内朱莉ちゃんを食べるひょうたん揚げ!


あっ、じゃなくて、

ひょうたん揚げを食べる竹内朱莉ちゃんと😘❤️

{856B5225-AB7E-4D5D-82D0-E3ACAA1AE45F}




おいしいものたくさん食べられて幸せです!


メンバー達がおいしいものを食べておいしい顔してるの見るのが大好き☺️おいしい顔が1番かわいいっ☺️☺️☺️💕


今日もたくさんみれました!



後、ファンの方とも食べ物の話を握手会でしたりしますがその時の笑顔も好きかも!🙄

佐々木莉佳子ちゃんのところからきくふくも頂きました💓✨


帰りに牛タンも食べれて、ずんだシェイクも買えました☺️☺️☺️わーい!


{E2DCB042-974A-4DC1-BEA5-E46315E4CA78}




萩の月を食べる和田彩花さん!



大好きみたいですっごく喜んでました😊💕💕



そこでマネージャーさんがお土産買う人?って聞いたらうんってうなずいたわだちょかわいかったです!


かわいさのおすそ分け!

{2D55EA0E-3195-4917-B205-90F49147F749}




今日来れなくてもブログを読んでくださり嬉しいなぁ🐵🐵🐵ありがとーうね!🙂




明日もイベントがあります!😊



明日はヴィーナスフォート!お台場です💗



好きな場所!



あのお店の雰囲気好きです!


発売が近づいたので1週間イベントです🐵



ミニライブは観覧無料なのでお出かけがてら来てねーっ!😄😄😄


ばいばい✨😆