今日はららぽーとTOKYO-BAYでイベントがありましたっ😍✨💕



ふなっしー!



なかにっしー!




楽しかったです😊



来てくださった方ありがとうございます😘✨


スタッフさんのお誕生日だったのでアイスケーキをみんなで食べました!わーいっ😊



今日は髪型をアレンジせずにストレートで出ると気づいてくださったファンの方がたくさんいて嬉しすぎました😆


いっつもおろしても編み込みとかしてるんですが、今日はなんとなくアレンジやめてみました😁😁✨

はい、



お約束の写真😆💓



笠原桃奈ちゃんと!



楽屋の席はお隣でした😘

{EE11F02F-6AE5-4A80-A262-85E697E79002}




帰り道にディズニーがみえたんですが、ディズニー行きたくなっちゃいましたー☺️✨



アンジュルムメンバーみんなで行きたいな!😘



明日は宮城県ー😍

楽しみー🙂❤️


ばいばい☺️☺️