{C702BED8-AB36-41F5-902C-3F3F4574B598}



昨日は、ガールズライブとフルコーラスの収録がありました😌

新曲たくさん歌った日でした〜

フルコーラスの収録はトーク収録もして、ベッキーさんとハマオカモトさんに久々にお会いしました!

お二人ともアンジュのことたくさん知ってくださっていてとてもうれしいです😌

優しくてだいすきなお二人です❤︎

歌収録の方ではスタッフさんたちとたくさんお話しできてすごい楽しい収録でした!

そして、スマイレージの頃から応援してくれてるわだちょのファンの方がフルコーラスのスタッフの方になっていて、気づいたのはもっと前なんだけど、わたしたちも覚えてたからわー!!ってなったのを覚えてます!

とても謙虚な方だけど、周りの優しいスタッフさんが写真撮りなよ!!って言ってて一緒に写真撮ることができました😌

愛されているスタッフさんなんだなぁと思いました♪

いつの間にかアンジュファンで有名になっていたのかトーク収録中ベッキーさんとハマオカモトさんにも突っ込まれていて、にぎやかな収録になりました!

7/28には日本武道館で行われるフルコーラスのイベントに出演させていただくので今から楽しみです。

Followme!!!!