昨日北海道で、

がちゃがちゃでごりらがあってどうしてもやりたくて、

やらせてもらいました🦍🦍🦍


ふくろうごりら!
{53587D4C-84EF-4BBD-91BB-EB26145B909A}


満足🐵🦍💕



ゴリラといえばこないだ宇宙船のごりら取材の時にキング・コングの話をするということで観たんですが、忘れられない!


1番好きなシーンは女性をコングが転がして、ウホウホ嬉しそうに子供みたいに笑うところです😁


やっぱり怖いイメージですがそんなのは偏見で人と同様心はあります!



動物はそうですよね!



発する言葉が違えど生きてるので当たり前ですが、そんな大切さにも気づかせてくれたキング・コング!



多分ほとんどの方がこの作品は知ってるのかなぁ😆💓


そんなもともと無邪気なコングから強くたくましいコングへ変わるところにグッとくる作品で!🦍



コングの成長記録です!



あとお話的にも成長しているんですが、


昔と今のを見比べてみるとキング・コングという作品自体リメイクされていて
1番始めの時よりも技術が2005年の時の方が進歩していて、より話にのめり込めるようになっています!



そんな意味でも成長がたくさんのキング・コング!


キング・コングかいの中の最新作のキング・コング髑髏島の巨神のコングの大きさや迫力も増してて今後のゴングも楽しみです🦍🦍💓



私がキング・コングの魅力に惹かれたみたいに好きな人が増えるといいなぁ!🙄🙄



やっぱり主役はコングですが人間物語もしっかりあって心打たれます!



はい、


写真は笠原桃奈ちゃんと☺️💓


しんちゃん

{970CBE0D-C047-45D0-8E04-8A2B98127F3A}




いぬ


{20A41EA6-FB98-4B58-BCE8-2DE3EB06B406}




今日は1日番組の収録がありました😊😊今日も人のあったかさを感じた日だったなぁ🙄



あと、久しぶりにメンバー全員にあった気がします!☺️☺️☺️



室田瑞希ちゃんと上國料萌衣ちゃんがお誕生日プレゼントをくれたんですが、嬉しすぎるものでした😍😍😍😍

わーい!😆💕💕


いっぱい使います😘


さぁお家に着いたら映画タイムが待っています!楽しみだなっ😊💕💕


何をみるでしょうか!


あと、楽しみといえば明日はららぽーとTOKYO-BAYで新曲の発売イベントがあります🙂❤️


ミニライブは観覧無料なので気軽に来てください!待っていますっ✨😁

ばいばい☺️