{34E031D3-4125-4CF4-B401-CA04D7BFA802}


かみちゃんとTDSに行った時に撮ったチェキたち。

ワイドサイズのものもほしくなりました🤔
あと、風景撮るのも好きだけど、これからの夏にメンバーと海とかに行った時に大量に撮りたい!

メンバーを撮るのが1番楽しそうだな〜と思いました😌

なぜモノクロかというと、やっぱり必ずどこかでみなさんの前に披露したい!って思っていて、そのときにカラーで見せられるように、ここでは少しおさえました。

なのでモノクロでお楽しみください😌

昨日の通学中、矢島さんのブログを読んでなんでこのタイミングで読んだんだろうと後悔しました。。

本当に視界がぼやけるほど涙が出てきて必死に堪えました(笑)

家にいるときに読めばよかった😩

グループ活動という部分や苦を乗り越えたという部分では自分たちと重なるというか、、
まだ苦を乗り越え切ったとは言い切れないけれど、スマイレージのときにメンバーとして入れたこと、当時はとても辛かったけどメンバーと乗り越えられたこと、重なる部分があってすごく感動しました。

苦を一度でも乗り越えると驚くほどの絆ができます😌

もちろん何度も苦を味わいたくはありませんが(笑)
でもそういう経験ができて本当によかったと今では思います😊

写真に残ってるから見返すだけで面白いしね(笑)

それでは、今日は収録dayなので新曲たくさん歌ってきます🎤


Follow me!!!