今日は北海道でラジオや新聞やテレビや色々やらせていただきました😆


北海道の方達の優しさにふれてまた北海道好きになりました!💗



イベントに来てくださった方ありがとうございます!




なかなか北海道に行けなくてお待たせしていてごめんなさい😭😭



もっともっと北海道に行けるようにアンジュルム頑張らないとなぁと改めて思いました!



だって北海道でも待っててくださってる方たくさんいるんだーと今日イベントをして思いました🙄平日なのにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです💓



北海道の方もだし、北海道じゃないところからもありがとう!



来れなくてもブログ読んでくれてる方もありがとうっっっ✨😊


あー、北海道楽しすぎました😍やっぱりだーいすきです北海道!



なのでテンションがいつもよりも高めでした☺️☺️☺️

ほんとにほんとに好きです💕😁



あ、と、ね!

北海道のお寿司たべれました😘牛乳も飲めました🐮しーあーわーせー!


お寿司好きーっ!



こないだ回転寿司行ったんですが、回転寿司も楽しくて好きだけど、北海道のお寿司新鮮でおいしかったーっ😘💕

お寿司だとサーモンが好きです🍣


皆さんは何が好きですかっ?😍





香菜のイヤリング!


まるいでしょ!🙂🙂


朱莉だよ🙂🙂🙂
 
{6C84A216-A263-4767-94AA-775E09E199FF}



朱莉かわいい😆😆


{F60D1A0B-D7D8-48D3-8403-5FEE7F412551}




写真はたけちゃんが撮ってくれました😆😆
北海道楽しみました😁笑

{D34785F6-7852-4745-ACB4-6702A07AE57B}




北海道待っててねー!また来月ハロー!プロジェクトのコンサートで行くの楽しみー❤️❤️
ばいばい😍