{87C2BCFF-762E-4C79-995C-685A140D9389}


わだちょがオススメしてくれた、Saul Leiter展に行って来ました。

写真展って初めて行ったんだけど、やっぱり興味があるのか、すぐに写真の世界に引き込まれて、ますます興味が湧きました。

新しい写真という分野にわくわくしています。

モノクロだったりレトロな雰囲気のものだったり....
海外はどこでも絵になるなとも思ったけれど同じ人が日本で撮ってもきっと素敵なものになるんだろうな。

とてもたのしかったです。

{04A38556-31AB-444A-A2E0-B540A91B72C1}


そのあとは、わだちょとももなとトークイベントでした♪

ももなはメイクを変えてきてたり、イヤリング(ピアスに見えるやつ)してきたり、こんなこと言ったら怒られるけど、日常の中で、お姉さんメンバーたちの真似っこばっかりしていてめちゃめちゃかわいいです。

素直に同じことしてくるからほんとにかわいい(笑)
言うと怒るんだけどね😠

Follow me!!!