今日は北海道ー!💓💓💓💓💓



北海道北海道北海道ー😁



わーい北海道!



いぇーい北海道!




嬉しいので朝ちゃんと早起き出来ました!🤤🤤



北海道の空気たくさんすって帰ろうっと!


昨日ね、田村芽実ちゃんがおすすめの映画をたくさん送ってくれました☺️💓


めいめいが今まで貸してくれたりする作品全部おもしろいし、深いなぁと思うのばっかり!🙈


観るの楽しみです🙂✨


早くそのDVDを探しにいきたいですっ!🦍❤️✨



その前にシネドラCheck!のスタッフさんから頂いたDVDと高寺さんから頂いたクウガの続きを観たいと思いますっ🙂



美女と野獣も観たいし、ウォーキングデッドも観たいし、今後も楽しみばっかり😆😆


もう最近映画が恋人ってくらい映画と一緒にいます🙂❤️🙂❤️


猿の惑星の公開も楽しみだなぁぁぁぁぁ🐵🐵🐵🐵🐵🐵💓💓




竹内朱莉ちゃんと笠原桃奈ちゃんと😘



この2人との写真たくさん🍑🍙


{FA713F8A-3CC2-4B13-9A52-40EFCFBA9955}






笠原桃奈ちゃんの似顔絵を紙コップに描いたんですが似てませんかっ?😍😍


{8B3A8CB6-A996-4FA7-90D9-60257C2A3623}



ばいばい☺️☺️☺️