{083F951D-CB5E-43C4-9CE4-5E6054AC33CF}


遅くなりました、、、

ムーさん happy birthday♡♡
19歳おめでとう♡♡♡

ムーさんとは実は同い年だけど後輩ってのもあってつい同い年ということを忘れちゃうんだけど、、(笑)

いつもかなと争いながらWEAR撮ってくれてありがとう♡

birthday eventで「おいのび太!野球しようぜ!」動画流したみたいね☺️

ジャイアンのモノマネのときはムーさんと竹が率先してわたしをオチにもってくるよね☺️

こんなことで笑いあえて楽しいね毎日☺️(笑)

同い年なのにムーさんは元気だなぁっていつもおもうし、何よりダンスがほんとにかっこいいよね😌

アンジュのいいところは、ライバル意識というよりかは、お互いのいいところを認めて尊敬しあえてるところだとおもう!

ムーさんの尊敬できるところは、ダンスとあとは毎日一緒にいるのにどんなときでも気分の波がなく元気なところ。

これはね、メイクさんとも話してたの!
毎日一緒にいたら、例えばわたしだったら朝は一言も話さないくらい無口だったり、でも食べ物になると人一倍テンション高かったりって波があるはずなのにずっと同じ!

マイナスな感情になることもあるとおもうけどそれを表に出さないムーさんを本当に尊敬するし逆に心配にもなる!

他のメンバーに力になってもらってるとおもうけど、なにかあればいつでも頼ってください☺️

また映画行こうね♡素敵な一年を♡

Follow me!!!!